JKaiUI改良版 配布中

JKaiUI改良版をファイル置き場にて配布中です。

最新版はここから落とせます。追加機能の使い方の説明は落としたファイルのReadMeファイルを参照してください。

オリジナルのJKaiUIの使い方、Mac上でのXLink kaiの情報はMac de Kaiを参照してください。

JKaiUI改良版はまだ開発版です。オリジナルからそう多く変更していないので大丈夫だともいますが、ご利用は自己責任でお願いします。

2011年10月11日火曜日

ver.0.4.0公開

ver.0.4.0からはJKaiUI_Customと呼ぶことにしました。こっちの方がわかりやすい気がします。

7.4.22とのPMの文字化け対策を入れようとしたんですが、なかなかうまくいかなかったので0.5以降で実装します。現状、JKaiUI_CustomではGUIをのぞく7.4.18同士ならPMを文字化けせずに利用できます(7.4.18より前のものは未確認。7.4.22とのPMはうまくいかないです)。

使い方はまだ準備中です。明日以降あげます。

ver.0.4.0の変更点
  1. 自動ホストセッティング
  2. 設定情報の一括コピーを可能に変更
  3. 設定の初期化をできるに変更
  4. フレンドのログイン、ログアウトを知らせるように変更
  5. 音の変更を可能なように変更
  6. 音を鳴らすタイミングの指定方法を変更
  7. ホスト設定とJKaiUI上の表示が一致するように変更
  8. versionダイアログでバージョン情報をコピー可能に変更
  9. 自動アリーナ移動(操作しないでいるとgeneral chatへ移動させられ場合に元の場所に戻る。蹴られたときも戻るので要注意)
  10. 診断の値をコピー可能に変更
  11. 最新のチャットを自動で表示する機能をoff可能に変更(チャットログが見やすくなる、チャットの選択がしやすくなる)。
  12. オリジナルバグ:一番下の人をKick/Banできない問題の修正(暫定的対処)
  13. オリジナルバグ:一部のユーザーがofflineで表示される問題の修正
  14. 7.4.22の文字化け対策(Windows)
  15. バグ:ログファイルを毎回開いたり閉じたりしていた問題の修正
  16. チャット画面の初期化を日付が変わった場合にするように変更(もともとは文字数により行っていた)
  17. Kai Orbital Meshからのメッセージを表示可能に変更
  18. Kai Orbital Meshのメッセージを非表示にする機能を追加
  19. チャット画面のポップアップメニューから部屋の移動を可能にする機能を追加
  20. オリジナルバグ:①などの環境依存文字が文字化けする問題の修正(受信時は解消、送信時は文字化け)

0 件のコメント:

コメントを投稿