JKaiUI改良版 配布中

JKaiUI改良版をファイル置き場にて配布中です。

最新版はここから落とせます。追加機能の使い方の説明は落としたファイルのReadMeファイルを参照してください。

オリジナルのJKaiUIの使い方、Mac上でのXLink kaiの情報はMac de Kaiを参照してください。

JKaiUI改良版はまだ開発版です。オリジナルからそう多く変更していないので大丈夫だともいますが、ご利用は自己責任でお願いします。

2013年11月9日土曜日

OS X 10.9 Mavericksでの動作確認

OS X 10.9が出たので早速インストールしてJKaiUI Customとkaiengine、jRenamerの動作を確認してみました。

結論から言うとどれも問題なく動作しました。

JKaiUIとjRenamerはもともとjavaで書かれた物なので問題ないと推測していましたが、問題はkaiengineでした。

ちなみに実際に接続して遊んでみた結果、以前と同様に遊べたことから問題ないと判断しました。

1 件のコメント:

  1. お忙しそうですね。。お久しぶりです。
    Kaiの方でお見えになったと思いましたら、Mavericksでのテストされていたんですね。
    おつかれさまでした。
    今年もあとわずか風邪など召しませぬよう、良いお年をお迎え下さい。
    では、機会がありましたら、また~ノシ

    返信削除