JKaiUI改良版 配布中

JKaiUI改良版をファイル置き場にて配布中です。

最新版はここから落とせます。追加機能の使い方の説明は落としたファイルのReadMeファイルを参照してください。

オリジナルのJKaiUIの使い方、Mac上でのXLink kaiの情報はMac de Kaiを参照してください。

JKaiUI改良版はまだ開発版です。オリジナルからそう多く変更していないので大丈夫だともいますが、ご利用は自己責任でお願いします。

2013年5月25日土曜日

jkaiUI Custom ver.0.5.1-jdk5(Leopard PPC用)を公開しました

Mac OS X Leopard(PPC)にてjkaiUI Custom ver.0.5.1などが動かないという報告が来たので修正したバージョンを公開しました。
ファイル置き場の方においてあります。

主な修正点は以下になります。
  1. チャット画面において右クリックメニューからSearch with Google機能を除去
  2. チャット画面において右クリックメニューからopen URL機能を除去

基本的に10.5 Leopard(PPC)用です。
Intelではjavaのバージョンを1.6にして通常のver.0.5.1をご利用ください。
/Applications/Utilites/JavaPreferencesで変更できます。

javaのサポートは現バージョン(java 1.7)以外はサポートされなくなるようです。
そのためセキュリティ的に利用はおすすめできません。
もし利用するときはブラウザでJavaプラグインをオフにすること推奨します。

最後に、報告とログの採取に協力してくれた方には感謝をいたします。
ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. こんばんは。

    jKaiUI_Custom_ver.0.5.1-jdk5
    PowerPC G5 osx10.5Leopard 、USBアダプタLAN-WN11/U2DS の環境です。

    本日、無言4人部屋で1時間ほどKai(MHP2G)で遊びました。

    快適でした。おつかれさまです!

    返信削除